Thank You Rockers  I Love You Baby!!!! 
PROFILE
 

おがわじゅん

Author:おがわじゅん
name:じゅん
age:17
sex:girl!

ベンジーとかお洋服とか音楽に溺れる毎日。
なんかとりあえずムックとホラーとモンスターとこしじまとしこと洋服さえあれば生きていけるダメ人間

コメント大歓迎!お気軽にどうぞ☆こんなやつですが仲良くしてやってくださいねー!





好きなもん

%おんがく%
浅井健一
BLANKEY JET CITY
SHERBETS
ポルノグラフィティ
L'Arc~en~Ciel
ムック
The Birthday
椎名林檎
東京事変
THE BACK HORN
凛として時雨
capsule
中田ヤスタカ
Perfume
Janne Da Arc
cali≠gari
マキシマムザホルモン
ゆらゆら帝国
KEMURI
ギターウルフ
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

Daft Punk
Underworld
Marilyn Manson
Slipknot
Korn
Blondie
Yeah yeah yeahs


%おようふく、おみせ%
galaxxxy
Spank!
RNA
SEXY DYNAMITE LONDON
banal chic bizarre
LDS
Dare Devil
Dog

%その他%
BOUNTY×HUNTER
SECRET BASE
Rockin' Jelly Bean

おもちゃとモンスター大好き★





ライブ参戦歴・予定
(☆はまだ未定!)

2008
5/1 シド@代々木第1体育館
5/10 SHERBETS@JCB HALL
5/12 The Birthday@LIQUID ROOM
5/19 ムック@SHIBUYA AX
6/1 L'Arc~en~Ciel@東京ドーム
6/7 THE BACK HORN@日本武道館
6/13 The Birthday@Zepp Tokyo
7/18 The Birthday×SHERBETS@SHIBUYA AX
7/21 LIVE FACTORY@Zepp Tokyo
8/28 ムック@音霊SEA STUDIO
9/6 ポルノグラフィティ@横浜スタジアム
9/7 ポルノグラフィティ@横浜スタジアム
10/3 T.M.Revolution@東京国際フォーラム
10/28 ポルノグラフィティ@横浜BLITZ
11/10 Taste Of Chaos@新木場STUDIO COAST
12/19 FREE FOR ALL vol.2@代官山UNIT
12/20 凛として時雨@横浜BLITZ
☆12/27 JACK IN THE BOX@武道館
2009
1/7 The Birthday@横浜BAY HALL
☆1/17 The Birthday@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心
1/12 SHERBETS@新木場STUDIO COAST
☆3/15 ムック@日本武道館
3/21 ポルノグラフィティ@さいたまスーパーアリーナ
3/22 ポルノグラフィティ@さいたまスーパーアリーナ
☆3/28 THE BACK HORN@横浜BLITZ
4/5 The Birthday@Zepp Tokyo




1人参戦多めなんで絡んでください><

 
NEW ARTICLE
 
 
LINK
 
このブログをリンクに追加する 
COMMENT
 
 
CALENDER
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
TRACK BACK
 
 
CATEGORY
 
 
ARCHIVE
 
 
COUNTER
 
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/11/16 13:01    ただいま。

ただいま!

やっぱりFC2が忘れられなくて戻ってきました!本当にお久しぶりでございます、じゅんです。

最近語りたいこともたくさんありまして、それだとやっぱりヤプログじゃ物足りないしFC2が一番だなぁと思って戻ってまいりました。まだここをブランキーやベンジー、チバ関連で検索してきてくださった方もたくさんいらっしゃるようで、放置しておくのもいやだし、またたくさんの方とこのブログを介して出会えたらと思いますので、また復活させていただきます。勝手ですみません。こんなわたしですが、趣味はいりまくりなブログに付いてきていただけたらとってもうれしいです。これからもよろしくお願いいたします!








と、まず近況でも。
えっとーブログ書いていない間にたくさんいろんなことがありすぎて…とりあえず高校2年になりました。遅すぎやがな。笑 で、バイトを始めて(これは結構最近)部活を引退し、相変わらずライブに行きまくる日々でございます。ライブに行きまくってるのは今も昔も変わりませんが笑

とりあえず左のプロフィールの下に今年から来年にかけてのライブ参戦貼り付けといたので、もし私も、俺も、そのライブ行くよーって方がいらっしゃいましたらコメントくださいねー☆大体一人でライブ行ってることが多いので…ベンジーとバースデイはほとんど笑



あ、バースデイで思い出した!ツアー決まりましたね!相変わらずアルバムはお金がないもんで買ってませんけどねwwツアー直前に買うのがもうデフォになってしまっている\(^O^)/
でー初日のベイホールとファイナルZeppはチケット確保済みですので参戦決定~あと行けそうなのでさいたまもチケット取れたら行こうかなとかとか。なんだか私はバースデイはライブになるとやけに必死になる癖があるようで笑 たぶん一番行ってるんじゃないかな?特に今回は、私Weekend Loversいけなかったので久々のバースデイなんですね。だからいつもよりももっと必死になってます…別にそこまでチバだいすきー!っていうんでもないんですけど(ベンジーは大好き笑)バースデイはすっごくライブ楽しいんですよねえ、あのゆるゆるな感じがたまんなくすきなんです。だからライブ決まると関東はいける限りみんな行くし。うん。最近妙にツアー初日運が良いので初日の優越感に浸ってますww


あとは何だ?あ、THE BAWDIES主催のイベント、FREE FOR ALL vol.2に行きます。初ボウディーズ!すっごく楽しみです!でもって8ttoも出るんですよ、オットーも最近好きになったのでうれしい限り。あとベンジー初プロデュースらしいLAZYgunsBRISKYも。ベンジープロデュースはどうでもいいけど笑、このバンドの曲やりすぎコージーのエンディングテーマでかかってますよね?私ガールズバンドってかわいいかわいいしちゃってるのが苦手なんですけど、このバンドはかっこいい!良い感じ!さらに楽しみです^^

そして次の日は凛として時雨@よこぶり!そしてお友達が奇跡の整理番号をたたき出しました、





整番1,2番




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いやもうなんか身バレとか言ってる問題じゃないwwwwwwwwwうええwwwwwwwwwwwwwwww整番1、2で戸惑ってる2人組がいたら私たちですwwwwwwwなんかもうすいませんwwwwwwwwwTK側にでも行こうと思ってますwwwww

そして次はJACK IN THE BOX…いまだチケット見つかりません・・・もし2枚連番でダブらせている方いらっしゃいましたらまだまだ募集しておりますのでコメント、メールよろしくお願いいたします…orz




うーんとつい最近はTaste Of Chaos@新木場にいってまいりました。ムックムック!!!
まあムックに目当てでいったんですけどね、初めにみたヘッドフォンプレジデントかっこいい!!!!わたしはまあ言わんでも無論言わずもがな(…)ホラー怖い話オカルト大好きでありまして、そんなオカルトマニアから言わしてもらうとホラー映画のサントラみたいでかっこいいが第一印象。笑 もう大好きですツボった!!!!!CD買わせていただきます…!

そんでAS I LAY DYINGがあんまりにもかっこよすぎてタオルとTシャツを買ってしまう始末^^あれわたしムッカーじゃなかったっけ?^^おかしいな^^ムックのグッズとかスルーだよ華麗にスルーww
AILD本当にかっこよかった!AILD見に3日間行きたかったくらい。もともと予習していってたので新曲(あったよね?)以外ほとんどわかったのもあって超ノリノリでした。かっこよかった~><

大本命のはずのムックはまあ久々だったからテンション上がりまくりでライブ中は楽しかったんですけど、達瑯の声は聞こえないしみやくんはギターソロ聞こえないし外しまくるし散々でした\(^O^)/どうなのあれはwww馬鹿にされるわそりゃ洋楽ヲタにwwwwワンマンだったらいいんですけどね、イベントはいつも音響悪いし調子悪いし悲しくなるくらいwww
でも商業~が聞けたのはすっごいうれしかった!!!あがった!!!そしてゆっけは相変わらずイケメンだった!!!普通に考えてゆっけはイケメンだとおもうんだ   遠  目  か  ら  見  れ  ば  。(皺見えないしry)

そして3日目に青い森をやったという情報を聞き涙目な初日参戦の私wwwww/(^O^)\聞きたかった泣ける/(^O^)\大好きなのに青い森…!

ムックは基本的にワンマンにしか期待しないことにしました…だってイベントひどいんだもry








まぁここまで読んでいただければわかると思うんですけど、わたしは酷いムッカーになりましたwwwwwwwww前からだったけどさらに酷くなりましたwwwwwwすいませんwwww

ムッカーの皆さん仲良くしてください☆←



あと変わったことといえば…Perfumeが大好きになりましたね。パフュヲタというやつですね、私はかしゆかヲタですどうも^^武道館はいけなかった負け組みですどうも^^
この屈辱を胸に、PTA(Perfume FCです)に入って5月の代々木は2日間参戦してやろうと思っているぜこのやろう!!大好きだばか!

まだパフュヲタって女の子少ないですよね、もっと増えたらいいなあ…パフュヲタのみなさん仲良くしてください!熱く語れる人が少なすぎる・・・><


あとはcapsuleかな?capsuleはもうね、なんかもう大好きですね。caspuleが好きっていうかこしじまとしこが好きなんですね。こっしーは神なの?天使なの?そうなの?←
capsuleは好きでもここまでこしじまとしこにだけ固執して大好きな人も少ないと思うので、いたら仲良くしてくださいませ~いるのかしらこしこヲタって…この間のマーキーではこしこがgalaxxxyを着ていたもんで大興奮。galaxxxyって渋谷のショップなんですけど、私大好きなんですね。なんというコラボ…!






音楽に関してはこんな感じですかね?うん。最近はまた久々にブランキー聞いててラブフラッシュのレビューやりたくなってきたり。PUDDING久しぶりに聞いたらかっこよすぎてぶっとびそうになりました。爆弾落とすぜ35000のビルディングっ!!!!!

FC2で書いてるとブランキー思い出してすっごい楽しい笑 もっとベンジーの事書きたいわ!でもSHERBETSライブ無いしネタ無いからブランキーユダアジコソロ思い出すしかないがなwww
まあそんな感じで行きたいとおもいます~よろしくおねがいします!


音楽以外とかはホラーとかモンスターが大好きですね。最近また目覚めたのがモンスターおもちゃ系!!!中学生のとき大好きだったのでまた再熱ですね。RatFinkとかも熱復活。でも特に好きなのはRatFinkのエドロスのオリジナルではなくってコミックを書いてるイラストレーターのJohnDetrich!!こわかわいいんですよー><ぜひ検索でもしてみてみてください☆モンスターほんとかわいいなあ><
あとはSECRET BASEとかロッキンジェリービーンとか…まあそんな感じ?ロッキンのエロいおねえちゃんが好きなの笑



まあこんな感じで好きなもの総あらいしてみました!これからよろしくねー☆

今から問屋の町浅草橋に行ってきます、ケーキとシールを大量購入してきますー帰ってきたらバトンでも更新しますね><



あ、明雄さんコメントありがとうございます!これから更新していきますのでどうぞよろしくですー!
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://justcanthelpit.blog52.fc2.com/tb.php/185-ddf1ecdd
